前回の草の種だらけの情けない写真が、かわいそうだったので・・・
キリッ!! 
  ホントは、散歩から帰ってきて家に入らず「もっと行く~」とだだをこねていたんですけど
 1-2-3























元日の事件以後も以前と変わらずマイペースで散歩しています
あまりにもゆっくり歩いているせいか、いろいろと声をかけていただきます

時々公園の入り口で逢うおじさん♪
「おはよう!この子に逢うといつも元気になれるんだよ☆ありがとうね~」
とおっしゃいました
蓮は特に愛想を振りまく事なく、だけど唸ることもなくおじさんを見ています
いえいえ、おじさんこそいつも周りを元気にしていると思いますよ

それから、やっぱり時々逢うおじいさん♪
「おはよう~この子は優しい顔してるね、ホッとするよ~本当に安心するんだよ」
って後ろから自転車で声をかけてくださいました
このおじいさん、見るからに優しそうでかわいらしいんです(ゴメンナサイ)
だから蓮も不意に後ろから声をかけられたけど、びびらないでいられたのだと思います

こんな風にのんびり散歩していると、いろんな人とふれあうことが出来て楽しいです
蓮に感謝だねありがとう~~
1-11 朝-1