5月22日の早朝、大切なお友達・・・
白秋田の『ゴン太』くんが夢の国に旅立ちました。。。
ゴン太くんとは先代ギンの頃からの(ネット上の)お友達です
パパさん・ママさんにとっても愛されていたゴン太くん
ブログには、生まれた時からの写真がたくさんUPされています
私でさえもそんな写真を見ていると涙が溢れてくるのですから
パパさん・ママさんは、どんなにか寂しくてお辛いことか・・・

私もかつて先代の子たちを亡くしたとき、寂しくて辛くて毎日泣いていました
今はあんな事があった、こんな事もあったと、笑いと涙で想い出を語ることができます
たくさんの幸せをくれた愛しいわんこたちに感謝です!!
決して忘れない、だっていつでも一緒に生きているのですから。。。



ゴン太兄貴
一度も会ったことないけど、おいらゴン太兄貴が大好きだったんだ
きっといっぱいのお友達に迎えられて、お空を走り回っているんだろうな~
ギン兄ちゃんもいるよね
ゴン太兄貴のことよろしく! 
・・・by連


★☆★ゴン太くんのご冥福をお祈り申し上げます★☆★