ワンコバトンを受け取ってから、早3週間…やっとの更新です

台風18号による大変な被害が発生しました
鬼怒川が決壊した常総市は、すぐ近くです
我が家 手賀沼湖畔まで数十メートルという近さなので、とても人ごととは思えません
被害にあった方々には、心よりお見舞い申し上げます
一日も早く日常が戻りますように。。。


さて昨日、遂に蓮がドッグランデビューしました\(^o^)/
ただし『お休みで貸し切り状態』のドッグランです

ランのある施設内で娘がネイルサロンをしているので、施設の休園日に少しだけ使わせていただきました

苦手な他人・他犬がいないからでしょうか?
初めての場所なのに尻尾を下げることもなく リラックスモード

歩き回ったり 走ったり(o´∀`o)
FSドッグランアニメ


 

















ボクだって走れるんだよ

 
あ、ご飯食べてる・・・ボクにもちょうだいよ~
やったー!おにぎりと唐揚げをもらったよ
9-14フィッシングセンター3




















お姉に甘えたり・・・
(お姉の格好、いくらお休みだからって…おっさんみたいだよ
FS有希子と蓮アニメ




















パパ(蓮父)に何度もナデナデをおねだりしたり・・・


うれしそうでしょ
9-14フィッシングセンター12





















来て良かったね
この前、近くの土手に連れて行ったときは すっかり尻尾下がってたのにね
蓮ってこんなに活発に動く子だったんだ~
なんて初めて知ったような・・・
またこんな機会を作って上げようね