お久しぶりでございますm(__)m
なんとまぁ、9ヶ月もほったらかしておりました
しかもその間に引っ越しもしました

前の家から車で15分ほど走った田舎で、周りはほぼ田園風景
お散歩コースもたくさんありますよ

蓮 こんな田舎に来ちゃったけど、すごく気に入ってるんだよ
お気に入り散歩道






























ここは家から歩いて10分くらいの河川敷で、見渡す限り原っぱ 
蓮はすごく気に入っているみたいで、嬉しそうです
2016-5月






























他にも散歩する場所がたくさんあります
こんな所や
25-1

































こんな所
2016-4-1

































こんな竹藪も
2016-4-3

































下から見上げると…凄いでしょ!
2016-4-2 

































4月の写真ですけど、お花がきれいです
今はいろんな『野の花』がたくさん咲いています(またの機会に貼り付けますね)
2016-4-4 





















引っ越し直前に蓮父が手術・入院しまして、本当に引っ越せるのかハラハラしました
まだ開けていない段ボールも少しあったりで、このまま押し入れの隅で眠ったままになりそう(^_^;)

2月半ばに越してきたのですが、それ以降もいろいろありまして
それはまた次の更新の時に。。。