あけましておめでとうございます<m(__)m>
                                                               
櫻木神社



















今年の初詣 
野田の『櫻木神社』に参拝しました

今年は初詣以外にもいろんな神社にお参りしたいなぁ~
年齢のせいかしらね~





年が明けてもう7日です・・・
えーっと、松の内なのでまだ間に合うかと思いまして・・・
慌てて新年のご挨拶をさせていただきます

明けましておめでとう!



 























 今朝はとても寒かったですね{{ (>_<) }}
 蓮の飲み水が凍っていましたよ(°0°)
 なのに本人は至って元気で、沢山歩きたがりました
 私は寒くてムリ!
 「寒いから帰ろうよ~」とお願いして帰ってきました

 去年11月に9歳になりそろそろ寒さが堪えるお年頃
 でもまだ大丈夫そうです

 今年も元気に過ごそうね



 
そうそう、大晦日に散歩で見つけたクローバー
蓮と私から皆様へプレゼントしますね

ちょっとわかりにくいけど・・・
 
  五つ葉のクローバーです


今年が皆様にとりまして
すばらしい年になりますようにお祈り申し上げます

五つ葉のクローバー

 



























そして、我が家のもう一人のペット
シンバの寝姿を見てください

シンバ熟睡中





















気持ちよさそうでしょ

人の膝の上が大好きなんです

シンバは16歳

もう立派なお爺ちゃんですが、子猫みたいに甘えん坊です

シンバも元気で過ごそうね







更新サボってばかりで・・・

昨年の蓮&シンバの様子など、紹介できたらUPしてきたいと思っています

あまり期待できませんが、時々のぞきに来てくださいね


今年もよろしくお願い申し上げます