4ヶ月ぶりの更新です
また悲しいご報告をしなければなりません
ごめんなさい
こんなことでもないと更新出来ない自分が情けないです

一昨日4月20日 末っ子猫のシンバが虹の橋に旅立ちました
17歳になったばかりで…早すぎだよ!
ママのミッケは、病気で3年前15歳(14歳だと思ってた)で旅立ったけど
シルクもゴマも20歳まで生きたからシンバも絶対に20歳まで生きられるって勝手に決めていました
こんなに早くお別れする日が来るなんて思わなかったから、受け入れることができない
3年ちょっとの間に4匹の我が家の猫たちは、誰もいなくなっちゃった。。。

祭壇
シンバの祭壇
黒缶はロウソクです
黒缶パウチはお線香
向日葵がシンちゃんにぴったり!




 








いつも私の膝の上で眠ったり、時には私に遊ばれたり・・・ 
何時間でもずーっと膝に乗っていました 
だから今、膝が寂しいのです
それがたまらなく悲しくて、最期の様子はまだ書けそうにありまません
だから今日は元気な頃のシンバの写真だけを貼っていきます
Zzz
指定席の膝の上
爆睡中!!
















あおむけ~
仰向けは…
あまり得意じゃないね



















子猫の頃?
まだ若い頃だね



















首輪が似合ってる
後ろにミッケママが
いるよ


















シンちゃん♪
ちょっと大人っぽい!
どこ見てるのかな?





















シンバブラッシング-2
大好きなパパに
大好きなブラッシングを
おねだり
























似合う?
これはつい最近
ちょっと遊んじゃった

















今までシンバを応援してくださって、ありがとうございました
シンバはホントにホントに可愛い子でした
私の中でのシンバの存在がこんなにも大きかったことに驚いています
完全に『シンちゃんロス』
今日はシンちゃんの気配を身近に感じています
声も聞こえるような気がします
私があまりにも寂しがるから、心配してそばにいてくれるのでしょう
もう少し元気になったら、シンバの最期の様子をお伝えしたいと思います

それと、蓮のことも
実は蓮にも心配なことが起きているのです 。。。